こりすカフェの色々いろいろ。

korisususu.exblog.jp
ブログトップ

大切なお知らせです。

こんばんは。


ぎりぎりの報告になってしまいましたが。。
大切なお知らせです。

e0244182_19275336.jpg


私事ですが 和歌山を離れることになり、こりすカフェの営業を9月末で終了することにしました。
4年弱という短い期間でしたが たくさんのお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう少しやりたかったという気持ちがない訳ではありませんが、10月からは気持ちを新たにして、新生活をはじめたいと思っております。


今まで本当に たくさんの方に助けられてきました。
みんなの支えなしには、絶対にここまでやって来れなかったと思います。
今まで支えてくれたみなさま、こりすカフェに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
残りの営業日は あと1ヶ月弱となってしまいましたが、最後まで楽しんでやリきりたいと思います。
みなさま、あと少しの間お付き合いくださいね。



9月のお休みは3日(木)、10日(木)、17日(木)です。

最終営業日は9月23日(水)です。


よろしくお願いします。


*現在、お席の予約が当日のみの受付となっております。
ご予約希望のお客様はご来店日の9:00以降にご連絡ください。
[PR]
# by kokorisucafe | 2015-08-26 19:36 | お知らせ。

8月のお休みのお知らせ。

こんにちは。


毎日毎日暑いですねぇ。。
みなさま夏バテなど体調崩されてないでしょうか?


足田メロウさんの作品展『ふたつの窓』が無事に終わり、
雑貨スペースが模様替えしております◎
e0244182_17293750.jpg
maru。さんの新ライン『maru。dress』のサンキャッチャーやアクセサリー、ブックマーカーが入荷しております。

前回すぐに売り切れてしまったhanadairoさんの新商品も近々届く予定です◎
また入荷しだいお知らせしますね。



そして8月のお休みのお知らせです。


8月は2日(日)、6日(木)、13日(木)、20日(木)、27日(木)お休みいただきます。


しばらく暑い日が続きそうですが、8月もよろしくお願いします。


[PR]
# by kokorisucafe | 2015-07-31 17:24 | お知らせ。

7月のお休みのお知らせ。

こんばんは。
e0244182_18314202.jpg
昨日から足田メロウさんの絵と陶の作品展『ふたつの窓』がはじまりました◎
e0244182_18324587.jpg
e0244182_18330655.jpg
e0244182_18333498.jpg

絵にお皿にブローチ、はし置き、カップ、絵本、ポストカードも。。 あれもこれも素敵すぎて全部ほしくなりますよ!

ぜひ手にとって見てくださいね◎




そして、7月のお休みのおしらせです。

7月は2日(木)、5日(日)、9(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)お休みいただきます。

7月もよろしくお願いします◎


[PR]
# by kokorisucafe | 2015-07-04 18:29 | お知らせ。

『ふたつの窓』展と イベント『夏のわだち』

こんばんは*


とてつもなくお久しぶりの更新になってしまいました。。すいません。。。

そして久しぶりに展示のお知らせです。
以前グループ展に参加していただいた足田メロウさんの個展が決定しました◎
なんと期間中にタテタカコさんとのライブペインティングも行われる予定です!

=====================

『ふたつの窓』
 足田メロウ絵と陶の作品展
こりすカフェ
7月3日(金)〜15日(水)木曜日定休
11:30-20:00頃 ※7/12はイベントの為15:00で一旦閉店します。
073-425-2228
http://www.korisucafe.com
〒640-8035 和歌山県和歌山市万町4ニューリチャードビル1F

=====================
=====================

■イベント
『夏のわだち』
7月12日(日)
@こりすカフェ/和歌山

タテタカコ(唄とピアノ)
足田メロウ(絵)

open 19:00 / start 19:30
前売 2500円 / 当日 3000円(+1DRINK)

こりすカフェ
073-425-2228
http://www.korisucafe.com
〒640-8035 和歌山県和歌山市万町4ニューリチャードビル1F

=====================
=====================

*ライブペインティングの定員は16名となっております。
受付はこりすカフェまでお電話かメールでお願いします。
(メールは随時チェックできませんので、お電話の予約が確実です。)
e0244182_01434369.jpg



[PR]
# by kokorisucafe | 2015-06-02 01:31 | お知らせ。

『きのうみたゆめ』ご紹介①

こんにちは。


先日お知らせした展示『きのうみたゆめ』のShaláCanse (シャラカンセ)さんから、最新作の画像をいただきましたので、ちらりご紹介します◎
e0244182_17133722.jpg

今回の展示に持って来てくれるのは、ほとんど新作だそう。
まだ実物はお目にかかれていないので、わたしも今から わくわくしています◎
[PR]
# by kokorisucafe | 2015-03-04 17:16 | お知らせ。